遠隔終わりました! | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

大変遅くなりました!

遠隔ヒーリング全員分やっと終わりました。
ちょっと、、、いや、かなり、、、バテたぞゲロー

不調はできれば、早め早めに対処する方が、
お互いに楽です。
ずいぶん疲れを…溜めてらした方が多かったと思います。
今回は、、、受け付けるだけ受け付けよう…で、
200名を越えました。

おかげさまで、また良い経験となりました。
お申込みいただいた方々、ありがとうございました!
ちょっとかなり秋の過ごし方のメッセージ書いてたら、あれやこれや伝えたくなりまして、
メールを分けております。

まずはながーい1通目をしっかり目を通してください。



秋になって涼しくなってきたんです。
ですから、暑いとはいえ、体内は秋。
そして来るべき冬に備えて準備しています。

時の流れは、気温や湿度に関係なく進行しています。
台風の影響で蒸し暑いところもあると思いますが、、、

理想を言えば、自然の中で暮らし、畑や田んぼをみて生活ができたら、、、
きっともっとリズムを整えやすくなるのでしょう。


その地域その地域でとれる、旬の恵みをいただくことができたら、それがきっと1番でしょうね。
畑の様子見てると、今年の天気も予測がつきますし。


遠隔ヒーリングは、今後12月には実施する予定です。
募集はまだなので、フライングお申込みなさらないようお願いします!


今月も…コソッと人数限定で何かやる。。。かもしれません。