【10/29@福岡】ビギナーズセミナー | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

年に何度かしかないビギナーズセミナーです。

右も左も、後ろも前も、わからなくても大丈夫。
もちろん基礎から学び直したいという方にもオススメです。
 
ゼロから学ぶ気の理論と実践。
 
 
僕は身体に触れる仕事をしています。
超腸セラピーってけったいな名前でやってます。
もうかれこれ8年くらい?やって、全国各地でご好評をいただいてます。
長いクライアントさんだと、7年越える人もいて、
そういう人との出会いは、この仕事をしてよかったなぁと思います。
 
さて、身体に触れる仕事をしていますと、
私たち人間という存在が、物ではないことがよくわかります。
気分、感情の働きでも、ものの数秒で身体が変化しますし、
言葉の使い方ひとつでも筋肉のパフォーマンスがガラッと変わります。
 
そういうことを通して、徐々に物理的な体へのアプローチだけでなく、
もっと包括的なアプローチが必要なのではないかと思うようになりました。
 
超腸セラピーは最初期から腹膜や腸管の筋肉の反射を用いて、
さまざまなお悩みにアプローチをしていました。
おかげさまで多くの方に人気になり、、、
来る日も来る日も、施術をしても、手が回らなくなってしまいました。
 
 
そこで、セルフケアの講座を始めたり…
当初はブログでもケアを書いていたのですが、とてもそれでは間に合わなくなりました。
クライアントの多くは、肉体の不調だけでなく、
さまざまな悩みを抱えていて、
その結果、身体を病んでしまうという方が珍しくなかったからです。
 
 
遠隔腸セラピーというメニューを作って、全国どこにいても受けていただくようにしました。
これでなんとか予約の取れないお客様のケアもできるな、と思ったら…
こちらも本当に毎月多くの方に受けていただいて、、、パンクしました滝汗
 
月に300人の遠隔と、、、100名ほどの対面の施術をこなすように…
 
 
とても1人では足りません。
 
 
そこで…エネルギーワークの秘伝を公開するようになりました。
今ではあちこちで、この目に見えない気の世界を楽しんでもらえるために、さまざまな講座を展開しています。
(講座はすべてライブです。テーマが同じでも、開催時期、受講者、場所などで同じ内容は1つもありません。)
 
 
ところが、あちこちでやってるわりに、初心者のためのセミナーがほとんどないではないですか!!!
 
ということで、ゼロから学ぶ気の世界入門です!!
 
 
 
らゆる物事にはエネルギーが関連します。
それは人により、波動と表現したり、気と表現したり、量子と言ったり、さまざまです。
ここでは、わかりにくいのでエネルギーか、という表現をしています。
 
熱もエネルギーですし、磁石もエネルギーです。
目に見えないけど確かに在ると認められています。
やる気、元気、景気、人気、これらは実在性は曖昧だはありますが、誰でも知っているでしょう?
さらに運気というものも、気という言葉がつくことからわかるように、これも大きく言ってエネルギーで出来ています。
 
また東洋医学を勉強されたら、邪気という言葉を知っているでしょう。
心身を蝕んでしまうナニかを、邪気とよび、ネガティブなエネルギーがあるということを古代から東洋人は知っています。
 
なぜか何度もテナントが潰れて入れ替わる場所がありませんか?
逆に、味もそこそこ、値段は普通、サービスは良いわけではない…のに客足の途絶えない飲食店もあります。
この背景にも、目に見えないエネルギーが介在します。
お店の人気、場所の運気とでもいいましょうか。

 
受講すれば見えないエネルギーの操作ができるようになります。
それは今までのあなたの経験をより活かし、
仕事、家庭、経済、健康、人間関係、、、
あらゆることをサポートするでしょう。
 
 
この力をクライアントの悩みごと解決に大いに役立ててきました。
おかげさまで、たいていの悩みには笑ってなんとかなるよ、と言えます。
 
令和元年を迎え、災害が続き、たいへんな境遇にいる方も多いと思います。
また社会の変化の激しさも…今後ますます増していくことでしょう。
だからこそ、より多くの方へ、この知識と力を身につけて欲しいと思います。
 
 
 
 
 
■日時
10月29日 10:00〜17:00
適宜休憩あり。
 
■会場
アクロス福岡
福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
 
■持ち物
筆記用具
 
■受講料
22000円
 
■申込
 
■注意事項と同意事項
申込みされた時点で下記事項に同意したものとみなします。
・録音、撮影はご遠慮ください。
・必ず余裕をもって筆記用具をお持ちください。
・当日撮影が入ります。予めご了承ください。
・7日を切ったキャンセルには、事務手数料として受講料の80%がかかります。