カルチャークラス 第1回目終了しました❤️ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。
ユニークスタンプmasumiです。

3月27日、かぞくみらいフェスが終わり、気を緩める間もなく、ひたすらチップボードとシャカチャーを作っております。

その中でも、スクラップブッキングの定期クラスを担当させていただく御縁があり、今日はこちらの作品をつくりました。

spring pictures   
私が大好きで、あたためておいた(笑)ペーパーを使って

spring picturesのタイトルチップボードは、このレッスンのために作りました。


作品サンプルを作った時は、まだ今年の桜は開花前だったので、去年の写真で❤️

カルチャースクールのレッスンは、初心者を対象にしたクラスになりますので、しっかりと下準備をしてご用意します。
なので「不器用なんです」や「センスが全然なくて…」などと少し自信がない方にも時間内に簡単に作っていただけます。

初回の今日は3名の方がご参加いただきました💕
ありがとうございます。

見本を見ながら、チョキチョキ。
こうやって、集中する時間は自宅では取れるようで実は取れないんですよね。

生徒様の作品です💓


とってもかわいく仕上がりました。

次回は5月21日。
そう、令和元年です。
レッスンでは、その「令和」をお祝いする作品をつくります。

サンプルには、お花柄の優しいペーパーでも、ガッツリBOYS写真を入れてみましたよ。
5月ということで、端午の節句写真📸
A new era Japan
→「日本の新元号」という意味です😊
「令和」のチップボードに、金の拍を貼って、豪華に✨

5月の作品は残り1名様まで参加可能です。
追加レッスンは行いません。
「令和レイアウトつくりたい!」という方は
ヨークカルチャーセンター都筑店まで、お問合せください。

神奈川県横浜市都筑区池辺町
4035-1 ららぽーと横浜イトーヨーカドー3階
電話☎️045-937-0811