絵子猫さんイベントレポート♡ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。

ユニマスですにっこり花


昨日9/30(土)

イベント「絵子猫お絵かき教室in町田」が

開催されました。


当日は、エコネコさんのキャラクターが描かれた

かわいいドレスをきた女の子たちがたくさん

来場されました。

イベントのメインは、エコネコ🐈‍⬛さんが

直接教えてくださる「フィンガーアート」のワークショップと、エコネコ手芸部のみなさんが作る物販会♪



とってもかわいい空間でした。


シャカチャーブースは、物販の目の前で

たくさんのお客様が体験してくださいました。


恥ずかしがり屋の女の子ちゃん♪

お顔を隠していますが、めちゃめちゃかわいく作ってくださいました。

(お写真公開の許可はいただいています)


一番人気のネコちゃんは、予備の分もあわせて全て完売でした。


エコネコさんご自身も、シャカチャーを

作ってくださいましたよ!

エコネコさんは、ご参加いただいたお客様のシャカチャーにサインまでしていただき、とっても優しくて気さくな方でしたラブ


私の他にも

プリザーブドフラワー作品を販売された

Chou chou berryさん


食べちゃうがもったいないくらいかわいい

アイシングクッキーを販売された

アトリエ ニンニさん

など、素敵な作家さんとご一緒させていただきました。


イベントのお手伝いをしてくださった皆さまも、とても温かく接していただき、主催のなつきさんもご家族総出でイベントを盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございました。


左から Chou Chou berryさん

中 エコネコさん

右 ユニマス


今後の

ユニマスシャカチャーイベントは


10月22日(日) 10:00-16:00

手作りマルシェin 淵野辺


11月5日(日)11:00-16:00

相模大野アートクラフト 秋の市


です。

また、blogやインスタでお知らせいたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。