【公演情報】ゲスト発表第一弾!!! | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

みんなー!

あぷりー、こーっと!!!


みんなお馴染み、こっとちゃんこっとハート



今日はー!!!
お待ちかねのゲスト発表こっと!!


えー、こほんっ


演劇ユニットApriCoT第二回公演
『新進高校学園祭』

公演初日の5月20日(金)の出演ゲスト様は…

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが…!
じゃがじゃがじゃがいもー!




じゃーーん!!!




プラチナムプロダクション所属、

神沢有紗ちゃんです!こっと!


ふぅー!!
やったこっとー!!!
超絶かわいこちゃんこっとー!!



神沢さんはねー、

こないだのカラスカさん2月番外公演『ドラマティックレボリューション』で
主演をつとめたお方で、

うちの飯嶋拓生(もんじゃらこっと!)と共演してるこっとよ!




こっとちゃんも観に行ったけどめちゃめちゃ可憐な主演女優さんだったこっと♪


さらさらのながーい髪が
とっても羨ましかったこっと…!




それと!
去年の舞台版『レーカン!』では
小川真琴役で出演していて、

実は代表の梅田とも共演してるこっとな!




二人とも羨ましいこっとー!!
こっとちゃんも共演したいこっと!!



…え?ハムスターは黙ってろ?
最近そればっかりこっと



こほんっ!

大大だーい人気の神沢有紗ちゃんの出演回は

5月20日(金)14時19時こっと!


有紗ちゃんが観れるのはこの2公演だけこっとよ~!



ぜーったい、お見逃しなく!!!


絶賛予約受付中!!
ハート予約するハート

みんなー!!観に来てねー!!



↓↓


演劇ユニットApriCoT第2回公演
キラキラ学校「新進高校学園祭」学校キラキラ
脚本:ApriCoT

【概要】
学園祭。
それは学生達の心を色んな方向へ突き動かす魅惑のイベント。
しかし主張ばかりの企画会議は崩壊寸前。
迫る締め切り、下校のチャイム、夜の学園、芽生える恋!?
さらに生徒会乱入で大混乱!
果たして無事学園祭は開催できるのか!?

【キャスト】
梅田祥平
飯嶋拓生
和泉直
今井翔一
(以上劇団員)

有坂優弥
沫瀧ひろ秋
大川大輔
鈴木悠太
高橋健児
まさお
村田諒人
山田成吾
(50音順)
彼らについては稽古が始まってから存分に紹介するこっと!!

【公演スケジュール】
2016年5月20日(金)~22日(日)
5/20(金)14時~/19時~(ゲスト:神沢有紗)
5/21(土)13時~/18時~(ひみつ!)
5/22(日)13時~/17時~(まだヒミツ!)
ちなみに
20日は甘キチの誕生日こっとよ~!

【チケット】
前売1800円 当日2500円
学園祭だから学生価格で頑張ったこっと!
前売りが断然オトクこっと!

【劇場】
西日暮里 キーノートシアター
東京都荒川区西日暮里1-1-1 パレスいしかわB1F
http://keynote-theater.tokyo/access.html

【協力】
カラスカ
しもっかれ!
まもの会
メディアゲート
(50音順敬称略)

↑↑



よろしくこっとー!!!



こっとちゃんよりハムスター