出張!カメラ講座 | 柴犬うにのうれうれ日記

柴犬うにのうれうれ日記

静岡県「富士野荘」出身。
黒豆柴犬の女の子。うに。
毎日(うれうれ=楽しそう~)してるのでその様子を勝手に配信。
ママとうにとの日常会話を面白く綴ってます。
どうぞよろしくお願いします。

え~コホン…(-_-)


前回の酷い出来栄えのカメラ講座をリベンジすべく、先生は出張してきました~♪


カメラは良くても、カメラマンが悪くてはダメだという事実と、カメラマンと探偵は名(迷)になりやすいという真事実の発覚の復習はバッチリですね?!( ̄▽ ̄)


今回は、それは覆されるのか?!というお題をテーマに…笑

それでは、行ってみましょう~!!


出張先は…河津桜を見に行きました!

毎年2月上旬から3月にかけて咲きますので、一足先に春を満喫しにやって参りました!!


ピンク色でとってもキレイです~。

本日はリベンジ講座なので、サクサクと見本?!を紹介いたしますよ~♪

タイトルはテキトーですので、あしからず( ̄▽ ̄)


「川の流れのように」 笑

あ~あ~♪笑

…誰ですか?!

今、歌のパクリだと言った方は(゚д゚)!


「空と桜」

空と桜です。ハイ( ̄▽ ̄)


はい、次~!!笑


「冬に咲く奇跡の桜並木」

…誰ですか?!

今、ワ○ピースのパクリだと言った方は!!Σ(゚Д゚)

ここはド○ム王国じゃありません!静岡県です!!

先生も湿っぽいのは嫌い(笑)なんで、次行きましょう!


「激混み」

・・・ものすごく、混んでおられました!


「和」

橋と桜と…なんだか和ですね~!笑


「無題」…笑

なんだかキレイなので、撮りました~♪


「疲れた店長」

出店の看板犬のチワワちゃん。

店長~!!起きて下さい!!( ̄▽ ̄)


「桜と菜の花」

桜がでしゃばってます!笑

例のぼかし機能を使いました!!(゚∀゚)


「ミツバチと菜の花」

ミツバチさん、蜜採取に大忙しだそうで…まったくいいのがとれません~♪

やっぱり動く被写体は大変ですね!!笑

先生は、ロバとか、怠け者しかうまくとれそうにありません。笑


「ふてくされた愛犬」

混雑が予想されたので、今回はうにたんにはお留守番してもらいました。

出張!カメラ講座…帰りは渋滞に巻き込まれ、体はバキバキ~笑


マッサージに行きたい先生です!(いつから先生?!笑)


次の講座は~…。笑

(まだ開く気か?!笑)


うにはブログランキングに参加中です!

応援してくれるとうれしいの♪

Fromうに


ありがとうございます☆


★メッセージ★