富士野荘オフ会☆1回目☆ | 柴犬うにのうれうれ日記

柴犬うにのうれうれ日記

静岡県「富士野荘」出身。
黒豆柴犬の女の子。うに。
毎日(うれうれ=楽しそう~)してるのでその様子を勝手に配信。
ママとうにとの日常会話を面白く綴ってます。
どうぞよろしくお願いします。

3月14日…さて何の日だったでしょうか~??笑

え?ホワイトデー?!違いますよー!!( ̄▽ ̄)

正解は…待ちに待った富士野荘オフ会です~!!!ぐふ♪


うに家、渋滞に巻き込まれ少々遅刻してしまいました…

お待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。


それではメンバーのご紹介いたします~(*´▽`*)


銀之助くん

301601

うにたんと、生まれ年が同じ男の子です~♪

まろママさんのブログに時々登場。今回お会いできて、とてもうれしかったです!

優しいお顔が印象的でした~(*^^*)


チロルちゃん♂ チロル日記

301602

唯一の白豆柴ちゃん♪

可愛いので女の子にも見えますが、男の子なんですよ~(*´▽`*)

チロルちゃんには、一緒に住んでるお方がいます。


チェルシーちゃん♂

今日は一緒に来てくれました(*^^*)

ものすごーくキレイな毛並なんです!

当日来てくれたら、絶対モフモフしようとたくらんでました。笑

ママの抱っこが大好きなようです♡


まろくん まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

このブログでは何度かご紹介させていただいます…親戚まろくんです~♪

安定のカッコ可愛いさに…何もいえねぇ~(北島○介の名言風)

間違えたと言って連れて帰りたかった…なんて思ってない…ですよ~…多分…笑


りくくん 豆柴犬 りくの記録

今回、初めてお会いしました~♪

人にも、ワンコにも超友好的な、もうすぐ1歳を迎える男の子です。

大人びて見えてましたが、お顔を見るとまだあどけなくて…可愛いです(*´ω`)


ぽんずくん 豆柴ぽんず♂

ぽんずくんとも、初めてお会いしました!

ものすごく小さい、もうすぐ8ヶ月の男の子。

そして…小動物の様な可愛いお顔です♪思わず向日葵の種を…あげてませんよー( ̄▽ ̄)


寅次郎くん (豆柴「寅次郎」♪

寅ちゃんは、何かと話題の中心!

クラスに一人はいる人気者タイプの男の子なんです!

そんな寅ちゃんのマイブームは縄。笑


うにたん

…いや、忘れてないよ…( ̄▽ ̄)はは。


記念すべきオフ会第1回目!

ドラマ「銭の戦争」じゃなくて、オフ会「縄の戦争」が起きました!!笑


仕掛けたのは…

まさかの、りくくん!!(゚∀゚)

縄の番人、寅ちゃん!!(いつから?!笑)


すかさず、縄奪還へ!!

りくくんに質問されて…


返答に困る…笑

その後、縄とりくくんの周りをぐるぐる~( ̄▽ ̄)


うにたんも密かに縄が好きです。

会話続かず、沈黙( ̄▽ ̄)ちーん。


縄にみんな集まります。

そして結成!縄同盟!

…も、束の間…


みんな~オヤツの時間だよ~♪(教育番組風に)

うにパパ、人気を独占すべく裏の手に!!(゚д゚)セコい!


一気に人気者に~笑

オヤツの木状態です!!揺らしたら落ちるヤシの木?!


しかし、その木も枯れる…笑

枯れた木…孤独になりました…笑


しかし別場所で、オヤツの木…いえ・・・


オヤツのお店が開店したようです!!

オヤツの木に続き、お店も、やはり大人気です!!


うにたん緊張するとフケがでます。


この日はヨダレでした(-_-)むむむ~。

せっかくまろくんが来てくれたのに、ヨダレが…(-_-)


そしてチロルちゃんを見つけ…

貨物列車…荷物が勝手に匂いを嗅いでます(-_-)


こんなカンジでランを終え、美味しいランチもご一緒させていただきました。


目の前に座ってた、可愛い2人をパシャリ。

※ミノる…スリングに入りミノムシ風になるという新用語。笑


いや~…可愛い~(*´▽`*)あは~♡


寅ちゃん、アキレスに夢中。

うん、歯は大切だからね!!笑

それ、おいしそうだね…(゚∀゚)ニヤリ。←え?!


オフ会…とても楽しかったです♪

忙しいなか幹事をしてくださった、まろママさんはじめ…皆様楽しい時間をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


今回都合が合わず、お会いできなかった空ちゃん&海くん、きなこちゃん、またお会いできる日を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


うにたんお疲れモード。

舌がでてます…べろ~。


うにはブログランキングに参加中です!

応援してくれるとうれしいの♪

Fromうに


ありがとうございます☆


★メッセージ★