パイコアー | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



パイコアー

ディファレンシー クレンジングフォーム

価格2,730円(税込)
分量120mL
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















POINT
■ダブル洗顔の必要なし!日焼け止めからメイクまでしっかりと落とします。

■弱酸性ベースと弱酸性ピーリング成分(第4世代)のマイルドクレンジングで透明感と輝きがあふれるスキンケアを完成させます。

■人工香料を使用せず、天然エッセンシャルオイルで無香料の爽やかさをお届けします。

《このような方におすすめ》
◎ インナードライのないしっとりしたクレンジングが必要な方
◎デイリーピーリングケアが可能な製品が必要な方
◎老廃物だけを取り除けるようなクレンジングが必要な方
◎低刺激の製品がお好みの敏感な肌をお持ちの方


パイコアーというブランドは初めて知りましたが、韓国のコスメブランドで、30年以上の歴史を持つ皮膚科学によって、根本的な皮膚コア改善ソリューションを提供しているブランドなんだそう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  
柔らかなクリームのクレンジングで
濡れた手で泡を立てると、
柔らかな優しい泡が立ちます

このまま洗っても良いし、
濃いメイクの時はクリームのまま
馴染ませてお水を足していくと
濃いポイントメイクも綺麗に落ちました♡
(いつもならポイントリムーバーを使うティントリップもとれた!)

しかもダブル洗顔不要なんだそう

Qoo10で購入可能で、時々お得なセールもあっているから是非チェックしてみて下さい♡
https://www.qoo10.jp/g/1047140832/

#ambassador #ボンエスティス #パイコアー #パイコアーディファレンシー
#弱酸性クレンジング
#LHAピーリング