コエンリッチ ハンドクリーム | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

あなたに合ったハンドクリームを!

ハンドクリームってたくさんあるけれど、
何を買ったら良いかわからない🤷‍♀️

そんな方におすすめのハンドクリーム3選

コエンリッチ ザ プレミアムシリーズは
プチプラでドラッグストアで購入しやすい
ハンドクリーム

いろんな種類があるけれど、
今回はこの3つをご紹介
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🤍【NEW】コエンリッチ ザ プレミアム 
ライトアップ モイストガード ハンドクリーム
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【光拡散XUVカット X高撥水】
・くすみ・小ジワ・色ムラをカバー※1し、瞬時に明るく魅せるハンドクリーム。 
・高撥水タイプ。
・SPF25 PA++
・ピンクフローラルの香り。
※1メイクアップ効果による
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんとこれ、SPF25 PA++ 、UVカットと日焼け止め効果も期待できるんだそう。

3つの中では1番柔らかなテクスチャで、
日焼け止めのように伸ばしやすく
前腕まで伸ばして使いました

日焼け止めような少しベタつきと、ハンドクリームのしっとり感を感じます☺️

いつも運転で手の甲や前腕が焼けやすいからこれは有難いですね🫶

しかも高撥水で水をはじいてくれるから、
汗水に強いのは夏の時期はいいですね☺️

ピンクフローラルもいい香り
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🩷コエンリッチ ザ プレミアム 
薬用リンクルホワイトハンドクリーム
(医薬部部外品)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【シワ改善・シミ対策】
・乾燥・ハリのなさなどの気になる“年齢サイン”をケア
・シワ改善・美白※2 :有効成分「ナイアシンアミド*」配合
・メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ:*ニコチン酸アミド ※2配合
・無香料・無着色
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
香りもなくて、
しっとりと重みのあるテクスチャー。

これが3つの中では1番こっくりしていました

滑らかで肌馴染みもよく
ベタつきもなく使いやすいです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💚コエンリッチ ザ プレミアム 
薬用CICAリペア ハンドクリーム
(医薬部外品)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ヒビ・あかぎれ対策】
・手洗いや消毒などによる手荒れやヒビ・あかぎれ:消炎有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」と「ビタミンE誘導体※3」配合
※3 酢酸DLーαートコフェロール
・低刺激処方:無香料・無着色・アルコール(エチルアルコール)フリー・パラベンフリー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちらもこっくりとしてますが、
リンクルホワイトよりはやわらなテクスチャ

ふわっとして、伸びが良く
馴染ませやすいですね🌱

わたしは
🤍ライトアップ モイストガードが日中
🩷 薬用リンクルホワイトが年齢に応じたケア(夜間)
💚 薬用CICAリペアが手荒れのひどい日
と使い分けようと思います















使い心地が良かったので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☺️

Lemon Squareを通じて、コエンリッチからコエンリッチザプレミアム ハンドクリーム3点セットを提供して頂きました❤️
ありがとうございます♡

#lemonsquare🍋 #コエンリッチ #コエンリッチザプレミアム #ハンドクリーム #ライトアップモイストガード #薬用リンクルホワイト #薬用cicaリペア

@cchannel_lemonsquare