シミカバーがすごいMACファンデ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

MAC
スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション

税込¥7,260
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














\MAC史上最高の潤いリキッドファンデーションが登場/

☑︎素肌から発光するようなつや肌へ仕上げる、つやティントファンデーション。 

☑︎メイクの隙や崩れが許されない、スタジオ現場。不動のカバー力で、ナチュラルながら隙を見せない仕上がりで
MACアーティストが作り出すプロの仕上がりを、この1本で仕上げる事が出来ます  

☑︎透明感ある仕上がり。つや肌12時間*続く

*化粧もちデータ取得済み (メーカー調べ、効果には個人差があります)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
9月1日に発売したばかりの新作 .ᐟ

プロにメイクしてもらったかのような
ツヤ感のある綺麗な肌に仕上がります♡

わたしのシミも肝斑も毛穴も赤みも
全部綺麗にカバー .ᐟ

少量でもするっと伸び、
1プッシュより少なめで良かったです

塗った後のツヤ感が、本当に美しく
この状態をつや肌が12時間*持続するんだそう♡

ティッシュやマスクにはつきやすいので、お粉は必要で
水はあまり弾かないので汗には弱いかな?

なので暑さが落ち着く季節から
使おうかな🍋

色選びが難しくて、
色選びは1〜2トーン明るくてもいいかも?

普段標準色を選ぶわたしが
少し明るめのNC16を選びましたが、
ちょっと暗かったと思います

店頭でのタッチアップ推奨です

とにかくツヤとカバー力がすごいので
綺麗なお肌と思われたい接近戦や
同窓会やイベント時などに
使いたいと思います♡♡♡

カバー力抜群👌´- 


#つやティントファンデ #macコスメ #リキッドファンデーション #lemonsquare🍋

@maccosmeticsjapan @cchannel_lemonsquare

Lemon Squareを通じて、M.A・Cからスタジオ ラディアンス セラム ファンデーションを提供して頂きました♡ありがとうございました🍋