ポルジョの新作 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

PAUL & JOE
ポール & ジョー
シースルー ヴェール コンパクト
〈ファンデーション・化粧下地・美容液〉
 SPF25 PA++

12g 全2色 各セット
価格¥6,050(税込)
レフィル 各¥4,400(税込)
コンパクト(パフ付) ¥1,650(税込)

2023年9月1日発売
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















うるおいツヤめく“美素肌フィクサー”。
美容液成分約90%、
オールインワン・クッションコンパクト

POINT1 ぼかしフィルター*で肌補整
色ムラ・凹凸を自然にぼかして抜け感のある旬なツヤ肌に
*カルボマーNa

POINT2 美容液成分約90%配合
スキンケア直後のようなみずみずしい肌をキープ

POINT3 ぴたっと密着くずれにくい
フィット感のいいジェル膜が乾燥くずれを防いでなめらかな肌をキープ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ポール & ジョーから新作の
オールインワン・クッションコンパクトが
登場 .ᐟ  

可愛すぎる🐰🤍

なんと、これ
ファンデーション・化粧下地・美容液が
一つになってるんだそう♡
 
わたしはいつも標準色を選ぶので
「02肌に溶け込みフレッシュに仕上げるナチュラルカラー」にしました🤍

じゅわっと液たっぷりで、
みずみずしく軽やかにのび広がります

シースルーという名の通り
お肌の透明感が半端ない

お肌の凹凸や毛穴への毛穴落ちが目立ちにくく、ツヤっとしたうるおいある仕上がり

ただ、透明感のある仕上がりなので
赤みやシミは透けて見えるかな

わたしは外出時もまだマスクをするので、
ナチュラルメイクでも平気ですが

マスク無しだと、コンシーラー必須でした

逆に家にいる日は、
冷房で顔が乾燥する日はよかったです♡

オールインワンですが
SPF25 PA++と少し低めなので
今の季節は日焼け止めも必須かな?

とにかく薄づきでうるおうので
時短・ナチュラルメイク派におすすめですね♡

ぜひチェックしてみてね´- 

@paulandjoe_beaute 

#Ambassador #ポールアンドジョー #ポルジョ #シースルーヴェールコンパクト