ELMリーダー養成講座開催していますよ | 市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

どんな悩みもスルーできる、そんな逞しい女性になりませんか!?
スマイル講座、勇気づけ講座、認知行動療法講座で今までの考え方を変えて笑顔の毎日を過ごしましょう!
   
                      

市川市、船橋市と葛飾区で
不登校のお子さん

発達障害のお子さんを抱える

お母さま方のカウンセリングや

アドラー心理学に基づく

講座を開催しています

まこコミュニケーションの

山本雅子です

 

心のオアシス まこコミュニケーション
スマイル講座 | 勇気づけ講座 | 認知行動療法講座 | お問い合わせ
 
月日は本当に早く過ぎていきますね
 
ブログを書くことを忘れてしまったような私
 
けして忘れているわけではないのですが
 
LINEが便利でそちらを活用する機会が多くて・・・
 
 
ご心配おかけしていますが
 
勇気づけ講座も開催をしていますし 
今はELMリーダー養成講座を開催中です
 
今回は5人の方が真摯に取り組んでくださっていますよ
 
この画像は第1回目の様子です
1章から3章まで
3人の方がぞれぞれの章を担当してくださいましたよ
 
 
今週末には4章から9章まで担当していただきます
 
本当に皆さんの個性が光っていて
私にとっても学びの宝庫なんですよ
 
 
講座の準備をしながら
 
「こんなに素晴らしい日常生活に役に立つ内容を学んでいたのですね」
「何度も何度も読み落とし込んでいます」
そんな声が聞えてきました
 
 
受講生で学んでいた時と
違った気づきが多くあるのです
 
何よりも自分が伝えなくてはならないとなると
真剣になりますから
しっかりと身につくのですね
 
 
 
「今日は残りの人生のスタートの日」
 
今日も私の良さを発揮してまいります
 
 
 
まこコミュニケーションでは皆様のご要望に応じて
講座を開催しています
遠慮なさらずにお問い合わせくださいね
  ⤵