夫婦でのいちゃいちゃタイム。

リビングで寝転がって、奇声(笑)をあげていると

どんなに爆睡していても彼はやってくる。


じごんすからのぞけば。-いちゃいちゃ1

自分だけのけ者が許せないのか、

いちゃいちゃしている声が自分を呼んでいると勘違いしているのか。。。



じごんすからのぞけば。-いちゃいちゃ2

べろべろ攻撃&強靭なアゴの力を使って、無理矢理間に割り込んでくる。

夫婦のいちゃいちゃタイム終了。



じごんすからのぞけば。-いちゃいちゃ3

かわいいから、つい許しちゃうw。

夏に増員したら、一人分空けてあげてネ☆



□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村