【理想像】

じごんすからのぞけば。-セレブ女優。


7ヶ月(26w2d)の検診。

前回(4w1d前)よりプラス4.5kg・・・。

この調子でいくと後々大変ですよ、と注意された(><)。

基準の範囲が4週間で1.5kg~2kgだから、人の3倍増えてます。って。

えへへ。。。笑い事ではないのは重々承知してるけど、笑うしかない。

今まで好きなときに食べたいものを食べたいだけ食べていた。

栄養のバランスは気にしていたが量が多かった、オヤツもちょいちょい食べてたし。

これからはカロリーも気にするようにしよう(遅っ)。

とりあえずオヤツはやめて、食事も腹八分目を目指す。

次回から2週間毎の健診となる。

2週間後はなるべくなるべく増えていないように努力するっす。


umeちゃんは1100gと順調^^。


【このまま行けば、な予想図】
じごんすからのぞけば。-内山君。


□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村