じごんすからのぞけば。【絵日記】-おやつ抜きの結果。

7ヶ月検診 で注意されてから、体重を気にするようになる。

とりあえず間食のオヤツを止めてみた。

すると、とたんに体重増加がストップ。

それどころか減ってきた(@@)。

三食のご飯は、バランスよく、今までと同じだけ食べているつもり。

間食をやめただけなのに・・・どんだけオヤツ食べてたんだよ、ワタシ(--;。


来週の水曜日が2週間後の検診。

それまでこれをキープできればいいんだけれど・・・

今週いっぱいダンナちゃんは仕事が休み(リフレッシュ休暇制度)。

なので明日から旅行に行く予定(しばらく更新ができません)。

行き先は、美味しいものがたくさんで知事が有名な「どげんかせんといかん」県。

敵は近くにいるゾ。気をつけろ!



□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村