2泊3日で宮崎県日南海岸沿いでキャンプ。
妊婦でキャンプなんて!と怒られそうだけど、キャンプ大好きな私たち家族。

私なりの胎教~なんて理由をつけて、自然の中でのんび~りしてきた。

普段ならギュギュッと予定を詰め込んで、あちこち観光したりもするのだけど

今回はキャンプ場以外の移動はほとんどナシ。

宮崎だけに椰子系の南国ムード漂う植物がたくさん。

その木陰でノンビリ愛犬君とお昼寝。

キャンプ場の目の前はすぐ海なので、海岸をお散歩したり、パンを焼いたり。

最高にリフレッシュできた3日間だった。

umeちゃんもぐるぐる~とよく動いた。将来アウトドア好きな子になってくれたらいいな^^。

じごんすからのぞけば。【絵日記】-宮崎キャンプ。


□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村