じごんすからのぞけば。【絵日記】

8ヶ月に入った。

早いな~。

7ヶ月の途中くらいから、背中に痛みが走るようになる。

肩甲骨の横当りがすっごく痛い。しかも右だけ。

最初は肩こりかなぁ~と思っていたけど、もしかしたらこれが妊婦のマイナートラブルってやつ?
痛みで眠りが浅いときもある。

あまりに痛いので、もしかすると、もうすぐ・・・


じごんすからのぞけば。【絵日記】
と、羽が生えるんじゃないかと思う。

ちょうど、羽が生えそうな位置が痛いので。

そう、アタシはえんじぇる。


加えて、先日のキャンプ中に別の痛み発生。

恥骨。。。

歩くのも困難なほど痛い。

あまりに痛いので、もしかすると、もうすぐ・・・



じごんすからのぞけば。【絵日記】


tinco生えちゃう?

そしたら我が家はみんな♂だ。

それは非常にむさくるしい。


ネットで検索すると、けっこう恥骨痛のある妊婦さんは多いもよう。

明日、検診日なので先生に聞いてみよう。


□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村