今回から2週間毎の検診。

今日で28w3d。

前回、4週間で4.5kg増えて注意された体重は、1.3kg減っていた♪(妊娠前から+6.5kg)

オヤツを我慢するのは、少し辛いけれど、自分とumeちゃんが安全に出産するため。

これからも気を抜かずに頑張ろう。


私の体重は減ったけれど、umeちゃんは順調に成長して約1700g。

今日は顔を隠してお休み中。せっかく初めてビデオテープに撮ってもらったのに。

アマノジャクはワタシ似か。


じごんすからのぞけば。【絵日記】-内診台。

今日は、オリモノの検査その他もろもろで、久しぶりに内診と採血。

婦人科に行ったことがある人なら大抵座ったことがあるであろう

自動お股ご開帳機(笑)に座る。

不妊治療クリニックに通っていた頃は、毎回これに座っていろんな処置をし、

毎回採血もしくは注射をしていた。

もう慣れっこになっていたあの頃。

久しぶりの感覚に懐かしさを感じて、にやりと笑ってしまう。

イラストに描いてみると、あきらかに怪しい姿。

(そんなの載せてもいいの?と後から旦那ちゃん^^;)

誰かに見られてなくて良かった。


□■□ランキングに参加しています□■□

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村