妊娠中の夫婦事情。

他人様のお宅はどうしているのか気になる。気になるが聞けない。

(それにしてもお股開きや裸、シモねた系のイラストが多いな、ワタシ・・・)

我が家はというと、妊娠(移植)以来、一度もナシ。

いや、ナシというと語弊があるかな。

試みるけれど、旦那ちゃんが怖がってしまい、最後までは出来ない。

いくら赤ちゃんはしっかりと守られているから、当たったりとか(どんだけ長いんだよ・笑)は絶対ナイ。と説明してもダメらしい。

お互い、umeちゃんに直接影響のないように体外でのアクション(おててやお口)に終始。

夫婦生活は大事なコミュニケーションだと常日頃から思っている私なので、

一体感が得られないのはちょっぴり残念ではあるけれど、本人の気持ち次第なのでしょうがない。

まぁ、これだけが愛情表現ではないしね^^。

久しぶりに頬を赤らめながら買ったコンドーム、もったいなかった・・・笑。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-妊娠中の夫婦生活。

□■□ランキングに参加しています□■□


ポチッとしていただけると、今夜はきっと、YesWeCan!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村