耳掃除はするのもされるのも大好き。
小さい頃は母親に「(耳掃除するから)おいで」と呼ばれると嬉しかったな。
今はそれが私の役。
旦那ちゃん>愛犬君の順にお掃除。
夏からは間にumeちゃん加入。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-耳掃除。

みんなの掃除が終わると、ワタシの番。
旦那ちゃんは上手じゃないけど(笑)一生懸命してくれるので幸せ。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-耳掃除2。

昔、少し付き合った男性に耳掃除をしてあげたとき
じゃ、次わたしね。と寝転がろうとしたら
「えぇ?!なんで俺が???」とマジで引かれて、私も引いたという思い出。
あの人と結婚しなくて良かったw。



□■□ランキングに参加しています□■□


今日は旦那ちゃんの誕生日。耳掃除長めにしてあげよう♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村