我が家のGWは、4月29日から5月6日まで。

初日から、「これが最後」とキャンプに出かける。

場所は普段から慣れ親しんでいるホーム的なお山。

パラグライダーのエリアもすぐ近くなので、日中はGWで賑わうタンデム体験(二人乗り)のお手伝い。

(旦那ちゃんはタンデムのライセンスを持っている)

家からも1時間弱と近いし、キャンプ場ではないので貸切でのびのびと過ごせる。

当初は2泊くらいかな~と考えていたけれど

居心地の良さと天気の良さが災い(?笑)して結局4泊。

パンを焼いたり、焚き火をしたり、山の空気を吸いまくり。

はー、ワタシはやっぱりこういうのが好き。

もちろんニンプなので無理はせず、ベッドとシュラフを常備。

疲れる前に横になり、休憩。


昨日、やっと我が家に帰宅した。

今日は1日雨だったので、ちょうどよい休息日になった。

やっとブログもアップできました。

不在の間、遊びにきてくださった方ありがとうございます。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-ニンプらしくないGW。

およそ妊娠8ヶ月とは思えない生活・・・。

連休後半はゆっくり過ごしたいけど、天気が続く予報。

大人しく家にいられるか。。。


□■□ランキングに参加しています□■□


umeちゃん、こんな母親ですよ。覚悟おし。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村