持っているマタニティ服は初期に買ったカーゴパンツとワンピース。

が、ワンピースは臨月用なのかお腹周りがガバガバで殆ど着ていない。

普通のズボンが履けるという、ボタン部分を延長するベルトも購入したが

だんだんずり落ちてくるし、チャック全開のため長い丈の上着でないとパンツ丸見え。

それに座るとやっぱりキツイ・・・。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-マタニティウエア。

8ヶ月を過ぎて、もったいない・・・と思いつつ、もう一枚追加。

スキニータイプのジーンズ。

はー、楽チン。

ケチらずにもっと早く買っておくべきだった。。。


ネットで注文したので同時に入院時に使用するパジャマも購入。

授乳口付き。

一見、パジャマに見えない感じのデザイン。

退院してもこの下にレギンスとか履いて普段着にするつもり。

そろそろ入院準備もしなきゃなー。


今日はお腹がなんとなくハッているような気がしたので、家でゴロゴロ。

夏のような積雲がもくもく。途中、夏のように、にわか雨。

だんだん近づいてきているんだね、umeちゃんに会える季節が。


□■□ランキングに参加しています□■□


ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村