ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





年越しキャンプ2024②


\今回のキャンプ地はこちら。/


続きです




朝は、エッグマックマフィン。(マックではない)



朝9時くらいまで雨が降っていた。

富士山も雲に隠れている。

このキャンプ場の水捌けはとてもよかった👍



大晦日は前々から楽しみにしていたイベントがあるのだー。



姉妹犬きなり登場!

相変わらず目がでかいぜ。


【きなりと再会した時の様子】


会った瞬間、ワンプロが始まるフタリ。

他のワンコだとここまでないから、やっぱりきょうだいって覚えているのかな?



場所をドッグランに移して、走りまくるフタリ。

モゼの嬉しそうな顔w



そこに、モゼより一回り大きな、同じ顔wのラブラドール登場。



兄弟犬デン!


会って秒で打ち解けるワンズ。



ゴロンゴロン転がりながら遊ぶよ。

遊び方が激しすぎて、体当たりの音や、歯がカチカチ当たる音がすごいww



みんなでお水休憩。



デンはこの時点で20キロオーバー。

男の子は大きいね☺️



6頭いる胴体兄弟のうち、4頭の所在は分かっていて、みんなラインやインスタで繋がっている。

今回はもう一頭のセラちゃんが来られなくて残念!

次回は必ず☺️



会えて嬉しいよ、デンときなり。


買い物待ちのデンときなり。


ミルクランドの屋台で焼きそばやらなんやらを買い込んで、我が家のサイトで一緒にお昼ご飯✨



この後お風呂に行くため、私はノンアル(じゃんけんで負けた💢)



ランで走りまくったワンコたちは大人しく係留されている。

みんな、いい子に見える笑笑



両家よりたくさんのお土産をいただいてしまう。

↑農業を営むデン家からの超絶美味い干し芋。

(モゼ用にもたくさんもらった〜🥰)


すごい顔笑笑


しばらくおしゃべりしたのち、またランに戻り、ワンプロ再会。


どろんこの上に寝転がる、モゼデン。


しかし流石に疲れてきたか、寝転がる時間も長くなってきた。



と思いきや、またスイッチが入ったように走り出す。すごい体力だぜ。



そろそろ限界?

そういえばみんな一応まだパピー。w

走りまくって大満足でしょう。

そろそろ解散することに。



最後にみんなで集合写真を撮ろう‼️

みんなー、こっち向いてー。



…お気づきだろうか…

きなりちゃんと並んだモゼの目…



TSUBURA‼️


4きょうだいは、MEDEKAとTSUBURAとの2チームに分かれて生まれたもよう🤣🤣。


みんな、それぞれにかわいいぞぅっっ!!