ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





妊娠中に読んで、ずっとベースになっている本。

いろんな育児書、また読もうかな。

『中学生へのまなざし』とかないかな?w




子育てが難しい




















早退はしなかったけれど、

学年全体のイベントには出席せず、支援級の教室で過ごしたとのこと。

(イベントはチームでボードゲームをするような遊び要素の強いイベント)


今現在、クラスメイトや先生と良好な関係を築いているチョータ。

でも時々、不安になる時があって、そんな時は最後のコマの気持ちになって、どうしたらいいのか悩む。

ケースバイケースなんでしょうが。

難しいね、子育てって。




今日のモゼ


外が気になるモゼ。



散歩中の人がこの姿の写真を撮ってたらしい😅(ジゾー談)