ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




気になっていた横浜のチョコ!

届いたら味の感想描きます。


冬〜春に、一枚あるといいよね〜♡


ふるさと納税で支援ができます!


術後2日目〜3日目


手術翌日は、大人しく、食欲もあまりない。

でもお薬は飲まなきゃなので、レバーペーストの中に丸めて投薬。



甘噛みもない。平和🤣



エリザベスカラーをつけると、スンっとなって固まる。

昨晩、大人しく舐めることもなかったということもあり、エリザベスカラーを着けるのを忘れて寝てしまった…ら、糸を取ってしまったような???気のせい?


傷口が開いていないので様子見。

(みたい人だけクリックしてね)



期間限定のモゼフラワー。😆
本犬は嫌だろうけど、あと少しの辛抱。



目で訴えてるよねw

これを取ってぇ〜って。



術後3日目の朝は食欲モリモリ。
足りない、もっとちょうだいという顔をしていた。
まだウンチ💩が出ていない。