ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





イベントバナー

 

一粒一粒が大きくて、食べ応えあるリンドールのチョコ。

お配り用にも♡





老化のギア、アップ


老化で四角みが増してきたワタシ。









(アラフォーって書いてるけど、アラフィフじゃんね)


で、ほとんど毎日飲むので、まあまあ毎日目が腫れてるっていうね。


そりゃ46歳だものね、もうすぐ。
なぜか心は23歳くらいで止まってるんだよなぁ。(←問題だぞ)

自分の年齢にビックリする。

時が経つのって早い。


先輩方、これからさらに起こりうる老化ってどんなものがありますかっ?

心の準備をしたいので教えてください。




今日のモゼ


モゼも腫れた話。

抜糸直前に患部がポッコリ…

むむむ、これは良くないぞ。と診てもらうと


炎症から、お水が溜まっているとのこと。

抜糸は延期して、薬でお水を抜くことに。

がーん。



術後服はだいぶビロビロになってしまったので、もう、服を購入。

おきゃわ〜♡


本犬は痛くはないらしく、むちゃくちゃ元気です。