ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




リード新調

pr


チョータにモデルになってもらった😆


オレンジが鮮やかな、カラーとリードのセット。



モゼはLサイズをチョイス。

かなりしっかりした作り。

幅2.5センチのテープは相当引っ張ってもちぎれたりはなさそう😆。

Mサイズでも大丈夫だったかも?


普通のリードとして使う場合、手で持つ部分はクッションがあるので痛くない。


普通のリードとして使うと、なかなか長め。


ショルダーリードにするとこれくらい。

ちょうどいい長さ。


腰にも巻ける。

両手が空いて楽。

モゼ、他のわんこもにグイグイ行ってしまうのだけども(行かない練習中)、腰巻きだと踏ん張りが効く。


鮮やかなオレンジベースのカラーリングがかわいい♡




夜中のルーティン










毎晩これやってる。



今日のモゼ


毛布の上でお山の大将。