ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




キャンプでも寒さ知らず。

最強インナー、ひだまり♡






【答え】クイズ・17年ぶり


間が空いてしまってごめんなさい。

コメントくださった皆様ありがとうございました。



17年ぶりに始めたこと、とは。















ノリで求人に応募し、

働くことになりました…


ひさっしぶりの外の世界。

果たして私はちゃんと働くことができるのか…


働き始めて思うこともいろいろあったので、今後ぼちぼち描いていこうと思います。







今日のモゼ


モゼとソログルキャンプへ。

あったかい方の椅子、取られた笑


もう眠さの限界にきている顔。



フタリでぬくぬく寝ました♡



また行こうね!