ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




犬用ハーネス

キャンプでヒヤリとした場面があった。

肩関節などに負担がなさそうな、抜けにくいハーネスを買おうと思う。

候補はこの二つなんだけど、どう違うんだろー?

使ってる方の感想を聞いてみたいなー。




17年ぶり、45歳、外で働く


タイトルを『17年ぶり、45歳の就職。』にしていたのですが、一般的に就職🟰正社員って意味なのですね。

すみません、私はパートです💦

(そんなことも分かってなかった🤪)

タイトル修正します。


ちなみにindeedでした。w

最近はアプリで求人も応募もできちゃうのだなぁ。




※正社員ではなくパートです。





職務経歴書に書けるものは、

はるか昔にやっていた事務職いくつかと、

ブロガー

だということ。
いやそもそもブロガーって一般に浸透してないからな。
なにそれ?ってなること間違いなし。www
(以前他のトップブロガーさんに聞いたらブロガーの説明がややこしいから「執筆業」と言うって言ってた。)
でもそれを書かなきゃ、なにも書けない…
これまでの人生、何もしてこなかったのね。と突きつけられるような気持ちになる。
(そんなことはないんだけど!文字にするとなんだかなー!!笑笑)





今日のモゼ


犬生はじめての雪。

恐る恐る数歩歩いたあとは、ヒャッハー💫となってました🤭

さすがラブラドール。



朝ンポでたっくさん遊んだ。