ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





鹿児島詰め合わせ、届く♡





お世話になった人に贈ったアイスクリーム。

贈ったうちのの1人、鹿児島時代からの付き合いカヨポンから、

鹿児島(と九州)の詰め合わせ届いた〜‼️‼️



芋焼酎にさつまいも、サワーポメロ、きりしま茶、うまかっちゃん。

サワーポメロって、こっちまで流通しないよねー。美味しいのに。

チョータジゾーにバレンタインのチョコ、モゼにはおもちゃまで〜♡

島美人、こっちではほとんど見かけないから、オットが喜んでいる。



同包されていたのは、ポケモンのぬいぐるみ。

2022年の夏に帰省した時、カヨポン宅に忘れていったもの。

長い時を経て我が家に戻ってきたー♡

(そしてポケモンブームは過ぎ去っていた笑笑)

これはワタシが枕にして愛でようかと思います。


カヨポン、ワタシのためにいろいろ悩んでくれて、ありがとう。

故郷の風が吹いたよ。

ミッション達成、おめでとう㊗️笑



【カヨポン記事】




【日本縦断。帰省したときの記事】

この時はコロナにかかって、なかなかの珍道中となったのであった🥸。

あー、また帰りたいなぁ。




今日のモゼ


カヨポンにもらったオモチャで遊ぶモゼ子。


カヨポンありがとう、キリッ✨