ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





見守りカメラはこれを使ってます☺️


ママ友から「こてっちゃんが着てそうなスカート見つけたよ。ってラインもらう。うん、色違い持ってる笑


SALE品もそろそろなくなるかなぁ。


毎年買うか迷う、エスニック系ブーツ。

あると足元もガッツリキマるよねぇ✨



そしてブログが間に合わない。​




コメント読んで、たしかに〜。と思いました。

仕事を始めた頃よりは若干の余裕が出てきたかな…。


で、今日は朝からフルで仕事なのに、ブログのイラストが間に合わないという〜。

私の場合、絵を描く時間が結構かかるのですよね。(こんな簡単なイラストですが😇筆が遅いマン)


ということで、間に合わないので写真でお送りします。


週末雑記



ペッパーランチ風。


夕方まで仕事の日はザザザッと作れるメニューになりがち。



見守りカメラでモゼを見守る。

寝てることが多いけど、時々外を見たり、



カメラ目線だったりw



職場でもらった生レバー。

たたきにして、ほぼ生でいただく。

うんまいっ!



オットと明るいうちにちょい飲みすることが増えた。

串カツ田中の「飲みパス」最高。



紅生姜天は外せない。



モゼ様の美しい横顔。

美人になったねぇ✨



まあ正面はこんなだが。w



こういう寝姿を見ると

『おっかぁ見てえ、モゼがぁ〜、きゃわわわぁぁあ♡はぁはぁ』

とシスコン変態野郎(チョータ)が湧く。ww