ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





イベントバナー


\お買い物マラソンで買ったもの。/


いつものコスパ良のペットシーツ。

 


ポップな泥棒wみたいなレインウェア。


キャンプで必要だなと感じたドッグコット。


クチコミも好評なので、一枚買ってみる。


トイレにセットするタイプの簡易トイレ。


耐荷重100キロ。椅子やゴミ箱、トイレにもなる!折り畳みチェア。

↑の袋をセットして、キャンプでの頻尿も怖くなーい。





​17年ぶりに働き出して思ったこと。⑥


続きです



パートとして働いている仕事は「サービス業」です。(絵の仕事ではないです😊)









最近、朝からラストまでフルで入ったりする日がある。

最初から最後まで1人。

そんな日のお金の扱いが本当に緊張するし、

最後にレジを精算して、お金が合っていなかった時の恐怖といったら…(幸い、まだそれはないけど)。

なるべくお金は触りたくなーい。(そうも言ってられないけどね😅)


PTAなども、会計やるくらいなら会長やるわの精神でやった。笑

(楽しかったけど、恐ろしく時間を取られて、一円にもならなかったなぁ…懐かしい笑笑)



続きます




今日のモゼ


なぜかワタシがブログを書き始めると、

抱っこしろと言ってくるので、骨で懐柔される子。