ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





訳あり箇所は全く気にならない!

お得すぎるムートンラグ。


この週末はオットがソロキャンプ。

椅子に敷いているのが、新調したムートンラグ。


アルミホイルw


我が家が購入したカラーは「リネン」。

主張しない色がよかった☺️

サイズ感が椅子に敷くのにもちょうど良い。

(トナカイはボリュームありすぎてあったかいんだけど嵩張るのだよね😁)



どこが訳ありなのかというと、裏面のスエードの一部が縫われているというのみ。

使用するにあたり全く問題ない。

(後ろで狙っている奴の方がもっと問題だ)



キャンプで寝るに時に敷くのもオススメ♡





動物と話せる人に聞きたいこと。







みなさんのとこのワンコはどうですか?

モゼ、催すと必ず斜面に走って行って💩する。

地面を汚したくないので、空中キャッチしたいワタシ。

キャッチにしにくいのよぅ。

本犬も斜面じゃ踏ん張りにくいだろうに。

なぜなのか、アニマルコミュニケーターの人に聞いてみたい。(そこ?w




今日のモゼ


伸び切った足とオチリがかわいい❤️


なによぅ