ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




厚手の生地だよ。

流行り関係ないデザインなので来年も着れる。



ピアスたくさん持ってたけど、片方無くしたり、壊したりで、そろそろ新調したい。







散歩中ギーっ!となること





他猫のうんちも。


袋に入れた後放置するって意味不明なんだが。









頻繁すぎてうんこを咥えたくらいでは驚かない。









そのまま道の真ん中にあったら、誰か踏むだろうし、

私たちが放置したと思われるのも嫌だし。


ギーっ‼️


放置うんこ、だめ 絶対‼️



それにしても嗅覚がすごすぎる。

ものすごーい遠くからクンカクンカしながらお目当てのうんこに辿り着いたり、

枯葉と土に埋もれた、まあまあ茂みの中なのに、見つけ出してくるんだよね・・・(困)。


運がつきまくっているのだろうと思うことにします・・・。




今日のモゼ


眼鏡強奪。


頭ぐしゃぐしゃにされる。