ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





イベントバナー

 

スタート2時間先着100名に半額クーポンがあるよ↓↓↓


太もも太子なワタシも綺麗に履けそう😍


ほんとは憧れる肩出し。ブラはどうするの?🔰


オバたちの強い味方、うっすら。






​17年ぶりに働き出して思ったこと。⑪




職場の人間関係、むちゃくちゃ各方面に影響ありますよね。

昔勤めてた会社は、おじさんがおじさんを虐めてて、見てて胸くそだったなぁ…。(上司だから何も言えず)



続きです













人間関係がいい上に、犬連れオッケーって、最高すぎるでしょ。

もちろん勤務中はそんなにモゼに構っていられないけど。
ちょっとした休憩の時に、愛犬にすぐさわれるのが良い。
何より1人で留守番させる心配がない。


オットが在宅の時は、家に置いて行くけれど、

家族みんな不在の時など、一緒に出勤している。

モゼも職場にだいぶ慣れたかな。

職場の人もみんな犬好きなのがありがたい。




今日のモゼ


ハスキーとアラスカんマラミュートに挟まれて

かなり小さく見えるモゼ。


嬉しそう、笑