ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





はじめてのレインウェア


雨ですねぇ。

これまではお散歩はお休みしちゃってだけど、

今日からは行ける☺️

モゼはレインウェアを手に入れた〜。

ジャーン。



耳まですっぽり覆えるタイプ。

顔まわりのサイズに合わせて、絞れるようになっているよ。



背中にリードを通せる仕様あり。

口が大きく開いているので、リードがつけやすく、つけたあとは絞れるので、背中が濡れることはない。



シッポまでカバーされるの、すごい😍

シッポ部分はスナップで取り外し可能。



完全に飼い主都合なんだけど、濡れる部分が少ないって、やっぱりありがたい。

ドット柄がポップな泥棒のようでかわいい♡🤭



菜の花泥棒!

帰宅して、脱がせたら、顔とお股以外、全く濡れてなかった👌

これは良き♡



\これ!/


モゼ(23キロ弱)は8号を購入したよ。



イベントバナー

 

🐕中型犬用


🐕小型犬用