ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




pr


スマホバッグのストラップも変えてみた。

(これまではバッグと同じ黒い紐だった)

ガラッと雰囲気変わる☺️

着せ替え用にいいね♡




鹿児島帰省旅⑥ラブまみれ


続きです


そういえば、ずっと雨続きの予報が好転して、晴れの日が続く。

嬉しい☺️

晴天のこの日は朝から家族みんなでお出かけ。



出かけた先は、ドッグラン。

と言っても、お友達の私設ドッグラン😍すごい。



前犬ゴエモンの頃からの犬友3家族が集まってくれた〜。

みんなあの頃のワンコはほぼお空に行ってしまってるけど、新しい家族はやっぱりラブ😁



全部で7頭のラブたちが集合。



わらわらわらわら。



プールまであるの、最高すぎる✨

ポチとマサオが羨ましい。



はじめは大興奮のモゼも、落ち着いたパイセンたちのおかげで、上手に遊べるようになっていったよ。



ずーっと、楽しいお顔でした😁



ニンゲンのティータイムを柵越しに眺めるラブたち。

この後ワンコたちもオヤツタイム。



7頭もラブがいるのに、みんな吠えることもそんなになく、穏やかな時間。



オヤツくださーい。



ニーナのそばでくつろぐモゼ。

そうそう、こういう姿が見たいのよ。

少しずつお姉さんになろうね。



ラブが7頭集まって思うこと。


モゼの目が小さすぎる笑笑



シジミみたいねって言われた😂😂😂

モゼからシジミに改名しようかな。



『まあ、そう落ち込むなって』by3代目ポチ


お昼前にお別れ。

あー、ラブまみれ、楽しかった。



お昼からはブロ友カヨポンとランチ。

ケンタッキー祭り😁




みんなでワイワイ。

少しの時間だけど会えてよかった。



お腹が膨れた子供達はバラバラの内容でゲーム🤪

同じ空間でそれぞれ好きなゲームをやるっていうのがいいのかねーw


楽しい時間はまたまたあっという間。

カヨポンたちと別れ、次は私の実家へ。

待ち構えていたイトコと合流😁

子どもたちはここから2泊実家泊まりの予定。


実家には猫が4匹いる(いつのまにか増えとる)&物が捨てられない家なのでごちゃごちゃ💦

モゼは中に入れない。

なので、夜ご飯だけ親族一同で食べて、私とオットとモゼは自宅へ帰宅。