ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





昨日の昼から、猛烈に気持ち悪くなり、吐き気と腹痛、発熱にてダウン中。

経験上、インフルではない感じ。



お腹痛いから昨日はほぼ食べず。

上からも下からも何も出ない。

ちょっとずつゼリー飲料を口に入れてる。

熱は38度までを上がり下がりして、翌日の今日は微熱から平熱になりつつある。



自撮りできるくらいには復活してきた。



噂のゲジ子は逃した後、玄関のドア上にて、家に入れるかどうか伺ってる笑。(入れねーよ?



鳩を見つめるモゼ。


気持ち悪くなり始めで散歩に出かけたら、歩くのもやっとで、ホウホウノテイで帰宅後、ベッドに倒れ込む。

でも散歩行けてよかった。



狙いを定めるが、リードがついてるので行けない。



不満そう。



ぼーっとしながらブログを書こうといじってたら、

鹿児島帰省旅⑦の記事、間違えて削除してしまったぁ😱





楽天オフラインイベントで素敵だなと思って購入していた服を載せたかったけれど、着替えもしんどいのでまた後日…


イベントバナー

 

pr


pr


pr