ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。







たくさんコメントありがとうございます!

俄然楽しみになってきたー!

私含め4人くらいで(それ以上だとちゃんと話せない気がして)飲もうかなと思ってたんですが🤣

募集する方法とか場所とか…どうしたらいいんだろ。ちょっと考えます。



買ってよかった服たち



イベントで実際に見て購入した服や雑貨たち。

柄好き民ですが、無地も悪くないなー!!と思わせてもらう。

これからの季節、ヘビーユースするね、多分。

これまでもチラチラ載せていましたが、まとめて紹介させてください。



pr


このシャツ、すっごくイイ!

洗濯してもシワが目立たない。

というかシボシボな生地が味のあるシワにしてくれる。


襟を抜いて着る感じが良い✨

この色はライトクリーム。



持っているカバンはこちら。

絶妙なサイズ感。


pr


ベルトはこちらに変えてます。

pr


そのシボシボシャツに合わせて。

え、どした?何かあった?

と聞かれそうなくらい無地🤪



シャツの中に着ているのはこちら。

半袖だけど肘が隠れる袖の長さで、二の腕を隠してスッキリ着られる。

pr


袖は長いが、丈は短め。

それがまた体型をスッキリ見せてくれる気がする。



あと首のリブが高さがあって、それがすごくいい。

『手抜きに見えない』という謳い文句は納得。



存在感のある青のスカートはこちら。

スタンダードなプリーツじゃないから、動きがあるとすごくキレイだよ〜。

レギュラーとトールの2種の丈があり、161センチの私はトールを選んだら、ぺたんこ靴だと地面スレスレな感じ。

着たいイメージに合わせて購入するとよいかも。


プリーツたっぷりで、サラサラした高級感ある生地で、軽くはないデス。


pr


シボシボシャツ、絶対使えると思ったので2色買いしていた♡

pr



ネイビーもいい✨

青いスカートは上からエスニックなスカートを重ねて。



当然ながらどんなボトムスもいけますな。



チュールスカート、2カラーのレース重ねでむちゃくちゃかわいい。

pr


チャイハネの変形スカート。



ものすごく軽い!スポサン。



スカートとワンピも合わせて着てみたよ。


pr



チャイハネの定番羽織はエスニッカーでなくてもオススメ。

むちゃくちゃ使える。


今年の春夏は、青と緑がマイブームらしい、私。



そうそう、Tシャツも2色買い♡

やっぱり青🤭。



 




最近よく着けているピアス。

透かし編みが涼し気でスキ♡