ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





春の服いろいろ。

イベントバナー

 


新年度の願い












もう新年度だからと心がザワザワすることもない😁

我が家の新しい年、スタート。


【チョータ、中2の新学期。】


今年も多少なりとも、「はー、学校かぁ。」という気持ちがあったようだけど「みんなに会いたいって気持ちも両方あるんだよね」とのことで、うむうむ、青年よ憂いたまへ。と思う。


【脳内さすさす、が必要のない世の中へ。】



【昨年の春】


心身が健康であれば、いつだってなんだって挑戦できる。

昨年、家族みんなむちゃくちゃ不調になって以来、子育てにおいても、人生においても、それが目標。



今日のモゼ


膝の上でおやつを食べたい犬と、重いのでどいて欲しい人の静かな闘い。



買い直そう買い直そう、と思っていながら6年?もっと?履いていたキーンのサンダル。

モゼが背中を押してくれた。



かかと返せ。