【子育て応援×アンリアン】×【産後ママのインディバ】体調万全✴︎ | 経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

spiritual✖︎career✖︎casual

◆ 紹介制対談『Dialog』
人生に付加価値をつけたい、個性を才能に変えたい、only oneのブランドになりたい、何の為に生きるのか、『価値観』をアップデート!

こんにちわ(o^^o)



morisakiです



アンリアンにはたくさんのママさんがご来店下さっています



お子様同伴のお客様が多いアンリアン
アンリアンの店内は少し広めに取っておりますのでお子様のオムツ替えにもバッチリです


{1CAE6B24-768F-400B-9984-45A72F961183:01}


お客様のお子様*\(^o^)/*
可愛いですね~(≧∇≦)


アンリアンでは産後ケアのインディバも好評

産後のママさんの悩みは多々あります
産後の体調崩れは独特なものです。
私も産後はホルモンバランスなどが崩れてしまい不調気味でした(:_;)


産後は体力も落ち思うように身体が動かない方もいらっしゃいます。



またら妊娠線にもインディバが効果的です✴︎
私は帝王切開で手術痕がありましたが、インディバで産後ケアをしていました。

ほとんど見えなくなったと思います。


またアンリアンでは特別なものをインディバの時に使用します。



ルドワクリーム‼︎



アンリアンの自社製品であるルドワクリームを塗布すると効果倍増(^_-)☆

内容成分は企業秘密です笑
申し訳ありません(_ _。)

このルドワクリームはボトルキープも可能ですし、お買い求め頂きご持参頂いても結構ですヾ(@^▽^@)ノ

顧客様には好評で、1度塗布してマッサージをしてみられて下さい。
必ず体感して頂けると思います


是非産後のケアにお試し下さい



良い週末をお過ごし下さい
{5924E4E2-CC63-4116-9AE3-ADBFD1EEC838:01}


morisaki