【めぐちゃんの産後ケア】×【お母様とインディバ】 | 経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

経営心理オピニオンリーダー yumiko(PJ*MRY 代表)

spiritual✖︎career✖︎casual

◆ 紹介制対談『Dialog』
人生に付加価値をつけたい、個性を才能に変えたい、only oneのブランドになりたい、何の為に生きるのか、『価値観』をアップデート!

こんにちわ





先週土曜日はお忙し(^▽^;)



まさにお祭状態でした(;^ω^A



皆様、アンリアンを賑わせていただいてありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




元スタッフのめぐちゃんが赤ちゃんとお母様と一緒に来てくれました


{E4F1837B-F404-43DC-BA98-E7A38DE3BC07:01}



めぐちゃんの子供が可愛すぎて
ふふふ
良い顔してるねー(ノ´▽`)ノ

{FF74DAAE-5689-4348-9C9E-80AF6D38CC1E:01}


愛くるしい≧(´▽`)≦

めぐちゃん、本当に元気な男の子でよかったね(*^.^*)

健康で何よりp(^-^)q



めぐちゃんの産後初めてのケアです
出産3ヶ月目です

めぐちゃんに合わせたメニューはコレです。

産後ケアSpecialコース


授乳の際に前屈みになり首肩がコチコチ
お腹のたるみ解消
リンパ節の部分流し
ルドワメカニクスクリームで神経伝達の調整(これが効くんですね)

このクリームはインディバの時に使用します。


何が効くのか??


と言いますと!
これはインディバの深部加温が神経系に伝わるようになるクリーム。


どうなるのかと言いますと


神経系に伝わるから効果が出るのが早い!
通常時よりはるかに早く、高い効果を得られます!


神経というのはデリケートであり、未だに解明されていない部分も多く扱いが難しいのですね

凄腕の整体師、鍼灸師さんでも分からない事も多い。

神経系が原因での不調は西洋医学でも捉えにくいと言われてますね。

薬では難しいという事です


東洋医学での方がここは得意分野になります


めぐちゃんもインディバを受けて、身体にストレスがたまっていたんだと感じたそう


アンリアンで勤めていためぐちゃんが、こうして赤ちゃんを連れてインディバを受けに来る時が来たなんて……時は早いです



めぐちゃん、子育て頑張ってね

身体キツくなったらいつでも来てね

{0576D36F-37CB-45D1-AD9F-C4589130B741:01}


morisaki