第弐回まりゑ結社秘蜜集会《取扱説明書》 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


おこんばんは。
いよいよ
明日に迫って参りました

第弐回
まりゑ結社秘蜜集会
〜疑惑のマジックショー〜

開催にあたりまして
取扱説明的ブログの内容です。

まりゑ結社秘蜜集会は
ほぼ
お楽しみ会的
ファンミ的
お茶会的
カオスな秘蜜集会です。

私のやりたひことを
つめこみつめこみまくり
とっちらかった宴会です。

参加・参戦する
まりゑ結社構成員の皆様も
一緒に完全参加型となっております。

明日の課題
みんなもう完璧かな?

まりゑ総統は、かなりやばめだよ。

まず、
【第一歌唱課題】

真夏の夜の夢
合いの手(愛の手)

骨までとけるような
まりゑ〜!
テキーラみたいなキスをして
どんなキス〜?
夜空もむせ返る
おちついて〜!
激しいダンスを踊りましょう!
踊りましょ!
わたし〜わたし〜
遠い
と〜いと〜い〜
夢は
な〜に?
待てなかった
ちょっ待てよっ!
(キムタ◯風)

最後はもっと私を見て
ガ・ン・見ー!
燃えつくすように〜
メラメラメラメラ
サヨナラ、ずっと忘れないわ
嘘おっしゃい
今夜の、結社のこと〜


という合いの手
いんや、愛の手です!!



【第ニ歌唱課題】

ファンタスマゴリック
『まぁ、いっか。』


鏡見るの怖い 遅めに起きた朝は

膨れ上がるマブタ 誰この不細工な人


明け方ラーメン食べ過ぎた

お酒に任せて飲み過ぎた

やっちまった あーあ!


まぁいっか、生きてりゃ

(まぁ、いっか!)

怒って、眠って、起きたら、忘れよう!

まぁいっか、生きてりゃ

(まぁ、いっか! 

ま!み!む!め!

まぁ、いっか!


まだそんなこと言うの いい人は出来たかって

独りで居ることが そんなに悪いことなの?


シンデレラになりたいな

白雪姫 眠り過ぎだ

やっちまった あーあ!



まぁいっか、生きてりゃ

(まぁ、いっか!

ポッケも、財布も、スッカラカンさ!

まぁいっか、生きてりゃ

(まぁ、いっか!)

あ!い!う!え!

お金くれ!



君が笑えば 

(まぁ、いっか!)

鬼も、魔女も、お化けも、笑う!

君が笑えば 

(まぁ、いっか!)

ぱ!ぴ! ! !

パイナップル!🍍



さぁみんな笑えば 

(まぁ、いっか!)

昨日も、今日も、明日も、幸せ!

さぁみんな笑えば

(まぁ、いっか!)

さ!し!す!せ!

最高さ!


さぁみんな笑えば 

(まぁいっか!)

昨日も、今日も、明日も、幸せ!

さぁみんな笑えば 

(まぁ、いっか!)

さ!し!す!せ!

最高さー!


最高さーーー!

最高さーーー!!

最高さーーー!!!


まぁいっか、生きてりゃ!

まぁ、いっか!





【第三歌唱課題】

森山直太朗
『さくら』




【第四歌唱課題】

ファンタスマゴリック
『あうん』
※出来たらRiRiKAパートを完璧に(ハモりの方だよ)笑


いつかは目を閉じて
最後はみんなひとり
だからいっぱい笑って
今はあなたと

増え続ける足跡
涙で見えなくなった日も
目と目が合う、それだけで
心はあなたと

紅く滲む空
全てはここから
信じられる人がいる
それだけで、生きよう

あなたは気にもしない
わたしはただうなずく
その時間が、愛おしくて
わたしはあなたと


限られたこの街で
巡り会えた奇跡を
あなたがそこにいたから
わたしはここにたてるの


いつかは目を閉じて
最後はみんなひとり
だからいっぱい笑って
今はあなたと
心はあなたと
出会えて、、、よかった。
出会えて、、、よかった。
出会えて、、、よかった。



今のところ大きな課題はこんな感じだ!
集会中にこのページを出して
これを見ながら一緒に歌いませう!
もし、知らない構成員の仲間がいたら
ソッと

『このブログ、最高だよ💕』
って言いながら教えてあげてくんちぇ。

明日みんなとわちゃわちゃできるのを
まりゑ総統、
かなり楽しみにしているからね!

一緒にカオスな世界で、バタフライしよう!

カモン!
梅雨明け!

当日券は
14時から受付ます。
詳細はコティラ⬇︎

明日ね💋