えりイエロー vol.28 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


これからお仕事の方も

これからお休みになる方も

おはようございます

時刻は朝5時を回りました


ちなみに私は

これからお休みになる方です

安定の眠れなさと寂しさで

色んな友達に

LINEを送りまくってしまったのですが

誰からも返信がこないどころか

既読すら付かないので

みんなぐっすり寝ているようで

なんだか安心です

昨日はいまきんことまきてぃこと

麻季乃さんと一緒の

出勤だったのです

昨日のブログを読んで

のしんにも会えるかなぁって

思ってたけれど

のしんには会えませんでした💔

でね!でね!!

すっごく面白くて衝撃的なことが

あったのです

思い出しても笑いが

止まらないのです

けどまきのんの許可取ってないから

秘密なのです

ふふふ

{B34FFCCB-9E20-454E-BD63-2F156058143A:01}


ずっとロングヘアーだけど

ボブにも憧れる

こんな感じなのかな??

冬は髪の毛のおかげで

首周りがポカポカなのだ

にまー♡




えり