えりイエロー vol.32 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


はい、こんばんわ

印鑑をなくしたことに気付いて

絶賛落ち込み中のえりえりです

これから出勤なので

地下鉄にのってるのですが

かなりブルーなので

気分転換に書いてみました…

いや、探そう

これが見つからないと色々まずいぞ

…と、いうことで!!

昨日はおやすみを満喫しましたー!

久しぶりに前のバイト時代の友達と

ラウワンいってきましたー

散々はしゃいだ結果

その日の夜にもう

筋肉痛が来てしまって

体中が痛いなうです

多分だけど

あれを本気でやらなければ

こんなことには

ならなかったと思うの

え?

あれって何だよって?

ほら、あれですよ、あれ

体力測定

やっぱりやるからには

若い数字出したいじゃないですか

『反復横とび』
『腹筋』
『段差の上り下り』
『反射神経』

この4つだったかな??

めっちゃがんばったの

おかげで20歳って数値を出したよ

友達は50歳越えたから

ドヤ顔してやったよ

ただ帰ってからのLINEで

昨日になっちゃったの

私だけだってことを知って

ドヤ顔されたよ

…つらお(´・ω・`)

そんな筋肉痛のなか

今日も思いっきり踊るから

みんな来てね

{06DB9CD9-595A-4248-AA02-6BF2B961047A:01}

このプリクラ

私もあきちゃんも

いつもより可愛く

写ってる気がする

ありがとう


------------------------------

UNO!恋のクリスマス&さよなら2013パーティ

OPEN 17:00/START 17:30

会場:J-Room 3番館 6階601
チケット:2000円

出演:Wild Mild/ココリス/富樫洋介/上山泰弘/櫻井れいな/UNO! (出演順)


炎帝☆ナイト@DUCE <アイドル忘年会>

OPEN 18:30/START 19:00

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円/飲み放題あり2時間2000円)

出演:あおいありす/shiho/小星なな/櫻井れいな/UNO!/内田もあ/緋奈/Noa/KANON69/柴田将史/得能大輔/Lalami

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり
・アイドルフリーマーケットをイベント中に会場内で開催。

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。


SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール
チケット:PREMIU前売 1000円
前売 1500円  当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき/にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす

※PREMIU前売チケットは12月19日までにチケットを購入していただいた場合のお値段となっております
------------------------------


えり