えりイエロー vol.33 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


お久しぶりですね

えりえりです

前髪がうっとうしいです

(詳しくはTwitter参照)

しばらく更新してなかった間は…

関ジャニ∞のコンサートに

行ってきました

特に好きなメンバーも

いなかったので友達からは

私のイメージカラーの

イエローストラップをもらいました

話を聞くとイエローは

錦戸くんの色らしいです

人気じゃないですか

それから自分のネイルを見たら

グリーンなのです

またまた話を聞くとグリーンは

大倉くんの色らしいのです

これまた人気じゃないですか

私は自他ともに認める

ミーハー人間なのですが

無意識でこんなにも

ミーハーになっていたとは…

絶対誰も見てないのに

なんだか恥ずかしかったのは

内緒にしておきましょう

そんなこんなで

とっても楽しかったです

私もあんなに笑っちゃう

MCがしたいです

エンターテイメントがしたいです

イエローの服着て

イエローのグッズ持った人で

たくさんにしたいです

がんばるです

その前に今日は

カフェがんばるです

久しぶりにりさりさと

一緒なのです

がんばるです

{D74E5000-3E26-449B-AAE7-F6EF154804BB:01}


今日はいまきんちゃんものしんも

カフェにいないのか…!


------------------------------

UNO!恋のクリスマス&さよなら2013パーティ

OPEN 17:00/START 17:30

会場:J-Room 3番館 6階601
チケット:2000円

出演:Wild Mild/ココリス/富樫洋介/上山泰弘/櫻井れいな/UNO! (出演順)


炎帝☆ナイト@DUCE <アイドル忘年会>

OPEN 18:30/START 19:00

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円/飲み放題あり2時間2000円)

出演:あおいありす/shiho/小星なな/櫻井れいな/UNO!/内田もあ/緋奈/Noa/KANON69/柴田将史/得能大輔/Lalami

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり
・アイドルフリーマーケットをイベント中に会場内で開催。

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。


SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール
チケット:PREMIU前売 1000円
前売 1500円  当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき/にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす

※PREMIU前売チケットは12月19日までにチケットを購入していただいた場合のお値段となっております
------------------------------


えり