えりイエロー vol.37 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


またお前かよっ!

って思ったあなた

…そうです

…そのとおりです

またえりえりですよー

今日っていうかもう昨日なのか

お休みだったからね

がんばって早起きしてね

1日かけて家の大掃除したのです

大満足です

お風呂のカビのところに

バーってやって

ペリペリってはがすやつ

あれ、すごいのね

見事にペリペリだった

次回の大掃除が楽しみだ

夜はMステSPライブ見れたし

いい休日だったと思います

明日で年内の出勤

おしまいなの

ちょっとさみしいな

明日あきちゃんにお願いして

ライブ長めにやりたいな

{A34FAB48-C67A-4320-BCC4-D5C6859C66E2:01}


そいえばサンタさん

載せてなかったです

お笑いイベントのポスター用に

なぜかネギ持たされた私

なぜネギだったのか…

------------------------------

炎帝☆ナイト@DUCE <アイドル忘年会>

OPEN 18:30/START 19:00

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円/飲み放題あり2時間2000円)

出演:あおいありす/shiho/小星なな/櫻井れいな/UNO!/内田もあ/緋奈/Noa/KANON69/柴田将史/得能大輔/Lalami

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり
・アイドルフリーマーケットをイベント中に会場内で開催。

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。

【あき&えり2人での出演となります。UNO!の出演予定時間は20:35-20:45です。】


えり生誕祭

OPEN 19:00-27:00

何にもいらないのですが
誰にも来てもらえないと
すっごく泣いてしまいそうなので
お時間があればぜひ
私の生誕に来てください!
お願いします!


SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール

チケット:前売 1500円/当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき/にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす
------------------------------

えり