えりイエロー vol.45 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


あのー

そのー

えーっと

2週間近く更新してなくて

ごめんなさい

忘れてた訳ではないのですよ

ほんとだよ

最近はいろいろ

考えてしまうことが多くて

いっぱいいっぱいでした

けど今日久しぶりに

友達と遊んだら

ちょっとだけすっきりしました

まずはですね

今、SICで第5回人気投票を開催中ですが

中間発表で1位を頂きまして

ほんとにほんとに

ありがとうございます

生誕もありましたが

前回SICに入ったばかりの頃に

50票で6位を頂いて

その頃は次の投票が

どうなるのかなんて

考えられなかったけど

中間でも1位を頂けて嬉しいです

まだまだ今月いっぱい

投票は続くので

最後の最後で

どうなるかは分かりませんが

SICに入ってから

ずっとがんばってきたことが

きっと順位に出るのだと思います

どんな順位でも受け止めて

これから最高のパフォーマンスが

お見せ出来るように

がんばるだけですね

これからもみなさん

よろしくお願いします

そしてそして

日付が変わってしまったので

いよいよ今日です

UNO!のメンバーでもあり

SICで1番の仲良しでもある

大好きなあきちゃんが

SICを卒業します

これからも一緒に活動していくので

定期的に会えるのに

こんなに寂しいのは

やっぱりあきちゃんが

私にとって欠かせない人だから

なのですかね

涙もろいあきえりなので

きっといっぱい

泣いてしまうと思うけど

でも

あきちゃんの笑顔は大好きなので

楽しい卒業式にしたいです

みなさんもぜひぜひ

きてくださいね

{73D634CF-331C-4A1B-8F25-4D526984B1A5:01}



------------------------------

★2014年1月25日(土)★
SICあきラスト出勤

あきちゃんのラストを
みんなで見届けましょう!
そして!
私と一緒に泣きましょう!


炎帝☆ナイト@DUCE <New Year Party> 80's RETERN

OPEN 19:00/START 19:30

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円)

出演:
【アイドル】あおいありす/shiho/熊谷みづ季/UNO!/たかはしはるな/佐々木緋奈乃/みつき/高橋彩未/サヤリィ/Maichiy/得能大輔/Lalami 他
【お笑い】どんきーず/アキト/らぶりんご(MC)

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。

平成生まれのアイドル達が80年代の洋楽・歌謡曲にチャレンジします!


SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール

チケット:前売 1500円/当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき/にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす
------------------------------

えり