UNO!の今後について | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。

こんにちは。UNO!です!

2013年末より、ライブ出演等急遽あきえりのみとなっておりました。

まきのは突然の体調不良により出演不可となっておりましたが、公式な発表も特にないままでしたことをお詫びいたします。
まきのからの謝罪と報告は近日中にこちらのブログでさせて頂きます。

また、既に様々な所で発表はありましたが、あきえりがスイッチレコード所属となり、
UNO!がスイッチレコード活動提携ユニットとなりました事を、この場でご報告させて頂きます。


UNO!の今後の活動ですが、縮小して行う事となりました。
UNO!でのライブ出演はしばらくの間お休みいたします。現在、あきえりはUNO!として出演しておりましたが、今後は別ユニットとしての出演となります。
レギュラー番組である「恋のUNO!」等メディア出演は継続して行います。(※2月の放送からまきの復帰)


この1ヶ月あきえり2人の負担は大きかったことと思います。皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
そして大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

まきのからは先に述べた通り、改めて謝罪等をさせて頂きます。


ひとまずは、今後ともよろしくお願いいたします。



UNO!(まきの)