ゴールデンヒーラー | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

先日

憧れの本田 健さんのセミナーに

ってきました。



数年前

バシャールとの対談を書いた

未来はえらべる」を読んで

魂が震えたの

今でも覚えています。



握手してサインを頂きました。

どきどきどきどき



その時つけていて

健さんに「すごいパワーですね」

と言ってもらえた



カクタスクォーツ

ゴールデンヒーラー

(前日に久々に自分用に作りました♪)




とても嬉しかったし

いつの時もわたしは石に

サポートされているのを

思い出しました。

ありがとう



こんな風に健さんみたいに

わたしのたった一言が

誰かのココロを明るく

できたらいいなと思います。





さて、明日から1週間

奄美にてセミナー開催のため

しばらくお休みとなります。

宜しくお願いいたします。


楽しんで、わたしらしいwork

してきますね♪



秋からもますます

楽しくなりそうです。




昨日はSuper Moon

吸い込まれそうに

美しい夜でした。






Happpypeacesuper moon with love